来んな

来んな

「小学生の日記」

憐情、美味しいね。

毎日毎日毎日毎日生きるために働く

今日も労働おつかれ自分

ご安全に(^^)

 

 

曾祖母の四十九日がもうすぐだ

「ご冥福をお祈りします」ってのは

''冥土''での''幸福''

つまり死後の幸福を祈ってるわけだから遺族に向かって言うのはあまり相応しくないってお経唱えてる人が言ってた。

死んでから冥土にたどり着くまでの旅の期間を四十九日として設けていて無事たどり着けるように何日か毎にお祈りしてねって坊主の人が言ってた。

火葬してみんなで骨集めてたんだけど、施設の人が一生懸命歯を探すんだけど俺のひいばあちゃん入れ歯やで!って心の中で思っきし突っ込んでやった。

老人ホーム的なのに入ってから全く会わなくなってそのまんま死んじゃったから少し残念。おばあちゃん家で飼ってた犬が死んだ時も、しばらく会ってない間に死んじゃったからその時のことも思い出しちゃった。

命あるものいつかは尽きるんだし、それがいつかは分からないんだから会えるなら会っとけばいいくらいのスタンスでこれからは生きていこうかなと思ってますぅ。

 

2019 1/20

友達と温泉行ってなんでか風呂上がりの手がめちゃくちゃ精子臭くてコーヒー牛乳イッキ対決負けた ちなみに友達の手も同じ匂いがした。

2019 1/21

エース生きてる説唱えてるやつ全員に雷落ちる夢見た。

2019 1/22

???

2019 1/56

人間を理性と本能と感情に分けた時、一番大切にしたいのはどれ?

2020 X

東京オリンピック

同時多発テロ 選手村でのレイプ未遂 ボランティアの暴徒化 麻原彰晃復活 地下鉄爆破 集団自殺